2015年5月4日月曜日

返信をお待ちの方にお知らせとお願い

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ブログを見ていただいた方から、たびたびご質問をいただきますが、
個別に対応させていただいております。

しかしながら、お知らせいただいたメールに返信いたしましたところ、
エラーになってしまう方もおります。

ご返信が必要な方は、フリーメールでも必ず繋がるアドレスをお知らせください。
よろしくお願いいたします。


先月、サンフランシスコからご連絡いただきました、A様。

何度か違う方法でメールにご返信いたしましたが、どうしてもエラーになってしまいます。

もし、このブログをご覧いただきましたら、再度、繋がるメールアドレスをご連絡いただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。






この記事は参考になりましたか?

少しでも参考になればSNSでシェアしてもらうと嬉しいです。
   ↓ ↓ ↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿